株式会社ボーダレスシティ
株式会社ボーダレスシティ
インバウンド / マーケティング
インバウンド6000万人時代の実現に向けて、日本の観光産業に新たな価値を創造する飲食店SMBフィールドセールスを募集!
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仕事内容

我々は “インバウンド” = “日本の見本市” ととらえ、旅行を通じて「日本の価値」を届けるプロダクトを複数展開しています。

◆本ポジションについて
ボーダレスシティが展開するマッチングサービス【団タメ!】における、SMB(中小規模)および飲食店向けのフィールドセールスをお任せします。
全国2,500社以上の旅行会社と、10,000店舗超の加盟飲食店をつなぐ同サービスは、訪日外国人旅行や国内団体旅行の予約管理を効率化するWebシステムです。
今まで大手飲食店を中心にご利用頂いてましたが、サービスの成長拡大に伴い、【全国の中小や個人飲食店】へも拡大していきます。


・決まった営業手法はなく【自ら市場分析やターゲティング】を行い、アウトバウンドでアプローチをして頂きます。
・その為新規割合がほとんどで今後は【マーケティングと連携したアプローチ】も行っていきます。
・1日3~5商談ペースで提案活動をして頂きます。

◆組織
・【20代後半~30代前半】が多く、ポジションや役職なく【フラットだけど和気あいあい】とした文化があります。(オフィスが水道橋なので美味しいご飯屋さんが多くランチに皆で行ったりします)
・ボトムアップな経営スタイルを主としている為、働き方や業務のHowtoなどメンバーから上がってきた意見・アイディアから決まっていくこともあります。
・様々なキャリア・バックグラウンドの人が多く、旅行や飲食が好きなだけでなく、「日本を良くしたい」「日本の良さを伝えていきたい」「観光客にいい体験を届けたい」などの想いがある人が集まっています。

◆キャリアパス
・組織人数も少なくこれからの部署でもあり、今後は全国に各拠点を作っていく為、本人の意思と実績次第で【マネジメント職等のポスト】に就くことも可能です。
・新規事業開発へのチャレンジも可能です。

◆弊社について
世界ではジャパンブランドに対して良い印象を持っている人が多いものの、そのニーズに答えているのが日本のメーカーではない現実。この課題を解決するために、ボーダレスシティ社を立ち上げました。

日本政府が【訪日外国人2030年までに6000万人・消費額15兆円】を目指す中、旅行業界の人手不足やデジタル化を支え、インバウンドの需要を活かして【日本の食文化や伝統価値を世界に伝えていく】ことに一緒に挑みませんか。

必要な経験・スキル

◆応募資格(必須)
・対法人営業の経験(2年以上)
・無形商材で顧客の本質的な課題に対して様々な提案行うソリューション営業の経験(2年以上)
・継続的に目標達成した実績

◆応募資格(歓迎)
・飲食業界に関わる営業経験
・旅行、観光業界での営業経験

◆求める人物像
・ボーダレスシティのミッションやビジョンに共感いただける方
・顧客志向を備えている方
・目標達成に拘り、成長意欲のある方
・自ら思考して、自走していける人
・飲食、旅行が好きな方

募集概要

勤務地/最寄駅
東京都千代田区神田三崎町3-3-3 木下ビル3F / 水道橋駅
雇用形態
勤務時間
在宅可否
勤務条件備考
年収目安
(フルタイムの場合)
休日・休暇
待遇・福利厚生
試用期間

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株式会社ボーダレスシティについて

Vision

【Vision】
「旅行を通じて日本の価値を発信する」

【Value】
「固定観念や既成概念にとらわれず、自由な発想を持ってチャレンジしていく」

事業内容

■旅行会社・飲食店マッチングサービス「団タメ!」
日本の食文化やおもてなしの素晴らしさを発信したい。
そんな想いで開発したのが、旅行会社専用の飲食店予約サービス「団タメ!」。
旅行会社は、団体客に最適な飲食店を1万店舗の中から検索でき、やりとりを一元管理できるシステムです。
また、飲食店は2,500社以上の旅行会社と繋がることができ、新たな集客を実現可能なサービスです。

■インバウンドツアー向けのデジタル行程表アプリ「Taveela(タヴィーラ)」
Taveela(タヴィーラ)は、インバウンドツアー向けの“デジタル行程表”作成ツールです。
旅行会社が目的地を入力するだけで、観光地の写真や説明、周辺店舗のお得情報などを多言語で自動表示。
紙の行程表では伝えきれなかった情報を旅行前から届け、旅行者の満足度を高めます。
全国2,500社以上と取引するボーダレスシティが開発した、旅行の質を底上げする新しいサービスです。

■手間なく、低コストで行う海外マーケティングサービス「団タメ!World Research(ワールドリサーチ)」
団タメ!World Research(ワールドリサーチ)は、
インバウンドツアーのバスの移動時間を利用した、
全く新しいリアルなマーケティングサービスです。
本格的な海外マーケティングの前に実験的に行いたい場合や、
マーケティングは費用面で難しいといった課題に対して、
国内で・手間なく・低コストで行うことが可能です。
新商品のサンプリングやアンケート調査、アプリの配布等を行い、
実際の商品を手に取ってもらい利用してもらった、リアルな調査が実施できます。

会社名
株式会社ボーダレスシティ
代表者名
大島 秀崇
設立年
2011年
所在地
東京都
社員数
11 〜 30人
特徴

代表取締役

大島 秀崇

新卒、電子マネー黎明期に、オンライン決済サービスのITベンチャーへ入社。「世界共通の通貨を作る」というビジョンへ共感を抱きながら、法人営業を務める。その後渡米。ニューヨークの弁護士事務所にて未経験からwebデザイナーとなり、露天商向けのお土産・広告プロジェクトを立ち上げる。ビジネスの面白さに目覚め、28歳で帰国。
2011年に株式会社ボーダレスシティを創業。

メンバー

黒田優子

大島秀崇

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