株式会社TWO
在宅可
株式会社TWO
コンシューマーbiz
当社の未来を担う、営業部門の中心メンバーを募集!
株式会社TWO画像1
株式会社TWO画像2
株式会社TWO画像3

仕事内容

弊社が培ってきた、AIや最新マーケティングを駆使する先進的な営業スタイルを、
あなたの経験と掛け合わせ、さらに大きな成果を目指しませんか。
次々と市場に投入される新商品を、一緒に大ヒット商品へと育て上げましょう。

【主な職務内容】
・新商品の提案営業
 全国の主要な小売店やバラエティショップの本部に対し、戦略的な  
 提案営業を行います。当社で実践している生成AIを活用した効率的な
 営業手法を駆使し、取引拡大を目指していただきます。
・マーケティング視点での販売戦略立案と実行
 当社の強みであるブランディングやデータに基づいたマーケティング
 の視点を活かし、新商品の販売戦略を立案・実行していただきます。
 感覚だけに頼らない、再現性の高い成功モデルの一翼を担ってくださ
 い。
・売上目標の達成と進捗管理
 担当する顧客・領域の売上目標達成に向けて、主体的に営業活動を
 推進していただきます。自身の活動が会社の売上に直結する、手応え
 のある仕事です。
・営業チームの牽引とメンバー育成(将来的に)
 まずはプレイヤーとして成果を出していただき、将来的には自身の
 成功体験をチームに共有し、メンバーを育成するなど、プロダクトや
 営業リーダーとしての役割を期待しています。

【本ポジションで得られる魅力】
・最新の知識を武器に、市場価値の高い営業へ
 従来の営業スタイルに加えて、データ分析やAI活用といった新しい
 手法を積極的に取り入れています。他では得られないスキルを身に
 つけ、「売れる」営業としての市場価値を高めることができます。
・裁量権と責任感のある営業
 あらゆる製品をスピード感持って販売する過程では、PDCAを高速で
 回転することが求められるため、裁量権ある決断と責任感のある
 実行力で現場をリードして頂きます。

営業チームは約8名ほど在籍しており、20代後半〜30代前半が中心。営業先案件に応じて、2名体制で動くことも多いです。

必要な経験・スキル

【必須】
・営業経験者(提案営業経験がある方だとなお望ましい)

【歓迎】
・「食」に強い思いを持った方

【働き方】
・ご事情に応じて柔軟に在宅 ・フレックスに働ける環境です!

募集概要

勤務地/最寄駅
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル / 恵比寿駅(※2025/9/20より五反田へ移転)
雇用形態
勤務時間
在宅可否
勤務条件備考
年収目安
(フルタイムの場合)
休日・休暇
待遇・福利厚生
試用期間

ご登録いただくと、
全ての求人情報がご覧いただけます。

既にアカウントをお持ちの方はこちら

株式会社TWOについて

Vision

「欲しいものは、いつも2つある。」
安全な食と、美味しい食
カラダ作りの時間と、仕事や遊びの時間

正しいことと楽しいこと
私たちは、この2つのうちのいずれか1つを選び、もう1つを諦めようとします。
その我慢や諦めがストレスをうみ、カラダが健やかになっても、ココロが健やかにならないという矛盾が生まれます。

でも、私たちは、正しいことと楽しいことは、本来1つであるべきだと思うのです。

だから、常識にとらわれず、健康的に生きるためのあらゆる障壁を解消していくこと、
正しいことと楽しいこと、この2つを同時に享受できる商品やサービスがこれからの世界に必要なのだと思います。

TWOは、カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされた真の健康のために、
「2つを1つにする」ライフスタイル・イノベーションを実現します。

事業内容

2foodsは、「美味しさ」と「健康」の2つを両立した新しいプラントベース(植物由来)のフードブランド。
https://2foods.jp/pages/concept

食の世界をリードする日本ですが、プラントベースフードの欧米諸国における市場浸透と比べると「食の多様化」への対応はまだまだ。そんな日本にイノベーションを巻き起こし、多様な選択肢を実現するだけでなく、「誰にでも身近に手に取ることができる」ブランドとしての市場展開を目指しています。

すでにPLAZA・LOFTなど 多数のチャネルを獲得し、フードブランドとして確立しはじめていますが、今後は全国の小売店・コンビニなどにも、より多くの商品を展開してまいります。

-------------------------------------------
おいしさも健康も、2つをわがままに。
ココロ躍るおいしさと、気遣いたい栄養バランス。
確かなこだわりと、日常に寄り添う手軽さ。
人にも地球にも、みんなにやさしい選択。

植物由来食品が持つ魅力に注目し、
常識にとらわれない独自の視点と
テクノロジーを掛け合わせたアイデアで、
誰もが欲しい2つを欲張りに追求する。
それが、私たち2foods。

ココロもカラダもたっぷり満たされる
これまでにない食の選択肢を提案し、
もっと自由なおいしさを、すべての人に届けるために。
-------------------------------------------

TWOの強み
・植物由来で美味しく健康的な食をスピーディーに世に出していく開発力
・3年間で1000件以上のメディア露出を実現したブランディング・プロモーション力
・オフライン・オンライン両チャネルでの販路と実績
・大企業との共同開発や資本提携など多数の連携実績
・CEOが「BARTH」ブランドをバイアウトしたシリアル起業家であるほか、丸紅出身COO、CCC出身の人事マネージャーなど 強みを持ち寄ったチーム

会社名
株式会社TWO
代表者名
東 義和
設立年
2015年
所在地
東京都
社員数
31 〜 50人
特徴
会社HP

代表取締役CEO

東 義和

シリアルアントレプレナー。
2005年、企業やサービスのブランドコミュニケーションを手がけるPR会社・株式会社マテリアル設立。カンヌライオンズのGlobal Creativity Report 2018・PR Agencyランキングでアジア勢で首位を獲得。2019年、APファンドに株式譲渡。

2014年、ウェルビーイングカンパニーとして株式会社TWOを創業。ライフスタイルブランドBARTHとプラントベースフードブランド2foodsを立ち上げる。2023年、BARTH事業をアース製薬株式会社に譲渡。
2foodsは、美味しさ、健康、エシカルの共存を実現するフードイノベーターとして、グローバルブランドを目指します。

メンバー

青木 渉

大学時代まで京都で過ごし、2014年に新卒で丸紅(株)に入社。
3年間経理/財務部にて資源関連のファイナンス組成及び事業管理に従事。
その後3年間はチリ銅鉱山プロジェクトの投資スキーム編成及び現地鉱山のオペレーション改善プロジェクトを担当。

2019年に(株)TWOに新規事業の企画職として入社、2foods事業の立上げ期から中心メンバーとして関与する。現在はセールス、協業、商品企画など広範囲を管掌。
趣味は格闘技観戦。

村岡 明

2013年新卒で丸紅(株)に入社。
鉄鉱山事業のファイナンス組成、事業管理に従事。
社費でMBA留学後、全社イノベーション戦略推進に従事。
その後地方銀行に出向し、地元中小企業・自治体の課題解決に従事。

2024年に(株)TWOに入社し、現在は資金調達、海外進出などの領域を管掌。

津江 慶太

1991年新卒でアクサ生命入社。6年間リテール営業に従事した後、その後カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社で企画営業を経て人事にキャリアチェンジ。同社および株式会社アイレップでは一貫して人事総務領域を担当。両社において人事制度企画、採用、給与厚生業務、地方拠点のオフィス開設、現地採用、オフィス移転など幅広く経験。

2020年に人事マネージャーとして(株)TWOに入社。現在は人事総務、品質管理領域を管掌。
趣味は故郷、宮崎の焼酎と地鶏を楽しむこと。

小松美貴

2015年新卒で三菱電機(株)に入社。
管理会計等の経理業務に従事した後、2018年に(株)ボストンコンサルティンググループに入社。
主に新規事業提案・実行支援のプロジェクトに従事。

2020年(株)TWOに入社。現在は事業全般の計数管理、SCMなどの領域を管掌。

二本木ちひろ

新卒で入社したセブンイレブンではチルド商品開発に従事。
その後エバラ食品工業の研究所にて業務用商品の開発に従事した後、オイシックス・ラ・ラ大地のEC事業部にてミールキット(Kit Oisix)レシピの企画開発に従事。

2021年に(株)TWOに入社。栄養士兼フードクリエイターとして商品企画・開発を担当。

神野 誠

2017年に新卒でデロイトトーマツコンサルティングに入社。
ハイテク通信・メーカー企業向けのプロジェクトに従事した後、マーケティング領域を専門として民間企業や行政のプロジェクトに従事。

2024年に(株)TWOに入社し、経営戦略策定、EC販売戦略、事業系データ分析、全社横断のPJ推進などを管掌。

ファイナンス情報

ファイナンス情報を閲覧いただくには会員登録が必要となります。

オススメの求人